« 北朝鮮戦 | メイン | 北朝鮮戦(BlogPet) »

February 10, 2005

インフルエンザ?

昨日の夕方からのどが痛くて咳も少し出るし、そのうちゾクゾクしてくるので風邪かな~と思っていたら、夜中から38.4℃の熱!久しぶりの高熱です。たまたま今日は仕事が休みだったので、朝からずーっと寝てました。薬が効いて37.4℃くらいにはなりましたが、病院に行って来ようとだるい身体を叱咤して病院へ。「インフルエンザかも?」と言われ、初めてインフルエンザの検査をしました。医師の予想は外れてインフルエンザじゃなかったです。よかった~wでも熱で身体がだるいのは変わらないので、おとなしく寝てるようにと言われました。言われなくてもそうするよ~という感じですけどね。そう言いながらブログにエントリーしている私って・・・(苦笑)

本当なら今日合わせて4連休でいろいろ遊びに行こうと思ってたんですが全部パアになりそうです(涙)

posted at 07:22 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/94

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

風邪大丈夫ですか?
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかったです♪
お遊びがパアになったのは残念ですがゆっくり休んで早く治してくださいね^^

posted by 雅弥 : February 11, 2005 01:45 PM

ありがとうm(__)m
ほぼ丸2日おとなしく寝ていたから、熱も下がって随分楽になりました。
月曜日までには治りそうだけれど、何だか損した気分。仕方ないね(苦笑)

posted by mimosa : February 11, 2005 11:46 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon