« 悲しいお告げ・・・part2 | メイン | 島の模様替え »

January 15, 2005

『オーシャンズ11』で予習

今日先行オールナイトで始まった『オーシャンズ12』。友達と観に行く約束をしているので今から楽しみなんですが、今日はフジテレビで『オーシャンズ11』が放送されたので予習の為に観てみました。本当は好きな俳優の出ている映画は、吹き替えで観たくなかったんですがレンタルする時間もなさそうなので我慢することにしました。

案の定声に違和感感じながらも、ストーリーとか配役とかを確認しながら観ましたが、やっぱり面白かったです。『12』はさらにパワーアップしているらしいので、本当に楽しみですね♪正統派の美男子役よりもチンピラとか汚れ役(?)している時のブラピが好きなので、ラスティー役は嬉しいです。早く観に行きたいです!

posted at 11:51 PM|映画の話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/61

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

with Ajax Amazon