« 初めての出会い♪(こうさぎ) | メイン | 新しい出会い♪ »

January 05, 2005

今年最初のバルビ!

待ちに待ったバルビレッジ再開です♪

夜9時過ぎに混んでるだろうなぁ~と思いながらログインすると、あらら・・・すんなりログインできましたwカウンターを見ても53くらい。皆さんもっと早い時間にログインしたのかな?それともお忙しかった??どちらにしてもすぐにログインできてよかったですv

空いてるので動きもスムーズなので、お引越し作業を放り出して探検に出かけました。するとあんなに探していた石畳が野良に落ちてました!わーいとばかりさっさと持って帰って記念撮影!

石畳GET!

今度はなくなりませんように・・・
幸先の良い出だし。今年は良いことあるかなぁ~(単純?笑)

posted at 11:46 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/48

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

すももたんに会えてめっちゃ嬉しかったぴよ~!!
これからも仲良くしてネv

posted by 萌絵コ : January 6, 2005 04:39 AM

>萌絵コさん
ホントに会えて嬉しかったですw
これからも仲良くして下さいね♪

posted by mimosa : January 6, 2005 10:43 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon