« 眠いです | メイン | 散策中に »

December 16, 2004

プチお引越し

昨日眠すぎるので早く寝ようと思っていたんですけれど、一度もバルビにログインできないのはなんか嫌だなって思って再度チャレンジしたら、すぐログインできてしまって(笑)つい1時間ほどやってしまいました。

ログインして家の中を見たら、な、なんと集めておいたアイテムが空っぽ!コンボ用にと途中まで集めてあったものがなくなってたのでショックでした。で、アイテム探しも兼ねてプチお引越し♪以前のところより左下のあたりにいます。周りは家もほどほどで、わりとアイテム探しにいいところなので、当分はここでもいいかなと思ってます。

今日もタイミングよくログインできたので、コンボクリアのためのアイテム探しに出かけました。『プール』以外は割りとすんなり見つかったので2ページまでクリアできました~♪『プール』はおうちのお庭に置いている方が多いので、野良にあるのを探すのは苦労しました。見つかってよかったです(^^)v

現在のうちの様子は↓こんな感じ。何もありませーん(笑)

posted at 11:42 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/22

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

お引越し、お疲れ様です(^^)
ワタシは、コンボ全クリアまでの間は、家かついでのヤドカリ生活でした(笑)
それにしても、すももちゃん、渋くて可愛いですね~♪
お会いできる日が楽しみですv

プールはやっぱり人気ですね~。
我が家の傍にプールが3つ落ちてたので、どこかに宅配しようと運んでいたら、
プールを探してる方とバッタリあったので、あげちゃいました。
人気&コンボアイテムだと、なかなか手に入れにくそうですね(^^;

posted by ◆メグ◆@moco : December 17, 2004 12:47 AM

プチお引っ越し御苦労様です
我が家は1051-1000の上の柵沿いなんですよ
近所にきた時は是非お立ち寄りくださいね(爆爆)
あたしもログインするたびに何か無くなってます@涙

posted by SORA : December 17, 2004 09:36 AM

>◆メグ◆さま
やっぱりヤドカリの方がいいでしょうか?
様子見てダメそうならヤドカリにしてみます~
すもも、渋くて可愛いですか??
ありがとうございます。嬉しいです♪
いろいろ迷って決めた甲斐がありましたw
>>プール
その後いくつも見たんですよ。みんな同じ頃に
同じコンボ探してたのかなぁ。

>SORAさま
わー、柵沿いなんですか~
もしかして通り過ぎたことあったかも!?
ぜひお邪魔したいです♪

posted by mimosa : December 17, 2004 11:52 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon