« 驚きの情報!! | メイン | やっぱり? »

December 11, 2004

オーシャンズ12

昨日『千と千尋の神隠し』を途中から見ていたら、CMにブラピさまが登場。

あれ?何か見たことある雰囲気だなって思っていたら、『オーシャンズ11』の続編の『オーシャンズ12』のCMでした。なんと提供になってました!ブラピファンの私は、もちろん『オーシャンズ11』は劇場で見たんですが、『11』の公開の時から続編作るの決まっていて、映画の終わりも続く・・・っていう感じでしたけど、なんせオールスターキャストなのでなかなか続編も難しいだろうなって友達と言ってたんです。でもやっとできたんですね。今度はアンディ・ガルシアも出るようですし、また面白そうです。1月15日からの公開みたいなので、絶対見に行かねば!!

ちなみに明日(あ、もう今日かw)レイトショーで『ハウルの動く城』をだんなと見に行ってきます。感想はまたUPしますね。

posted at 12:54 AM|映画の話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/12

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon