« 連続投稿! | メイン | 連続投稿!(こうさぎ) »

December 07, 2004

プリンカがレベルアップw

そんなに放浪していないのに今回レベルアップが早かった気がします。開城イベントがあったからかしら?それでもやっとLv79。最低目標のLv100まではまだまだです。

2度のG.L.L訪問で、2度ともお友達に会いました。同じ人だけど、違うリヴだったのによくわかったなぁ~と自分でも関心wwホント運命感じます~♪

posted at 11:54 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/6

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ほんと、この前は偶然でしたよね~(^○^)
GLLが空いていたころは、行けば必ずといっていいくらいお友だちに会えたのに、このごろは、滅多にそんなこともなくなりましたものねぇ。

ところで、このモカちゃんのコメント、可愛いです~(≧▽≦)
つい何度もクリックしちゃいましたw

posted by Pata : December 9, 2004 09:10 PM

>Pataさん
コメントありがとうございます。

私とPataさんの赤い糸、絶対繋がってますよ!(笑)
偶然が多すぎますもの。

モカのコメント楽しいですね。
こうさぎもハボみたいに性格あるのかなぁ~
飼い主の投稿を見てコメントするから、飼い主によるってことなのかも?
変なこと書けないですね(^_^;)

posted by mimosa : December 9, 2004 09:20 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon