« 繁忙日なのに・・・ | メイン | 連続投稿! »

December 07, 2004

空から

昨日お友達のPataさんからダークヤグラさんと遭遇したという話を聞いたのでG.L.Lを散歩していたらダークさん情報がお城門前の掲示板に。ブロックパークにいらしたけれど満員で入れないので空から少し見学していました。最後に無意識モードに変わる瞬間の写真です。

ブログに画像UPしていったらALBUMはいらないんじゃないのかな?!

posted at 02:36 AM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/4

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こちらでは初めまして。
ダークさん、覚醒されてたんですね~!
私はなかなか管理リヴに会えたためしがないので、ちょっぴり羨ましいです(笑)
クリスマスのイベントが始まると、きっとまた仮装されるのでしょうね。今から楽しみです♪

posted by ◆メグ◆ : December 7, 2004 05:22 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon