Daily Archives: 2012/11/11

お出迎え

村長就任!

駅の前で熱烈歓迎を受けて、無理やり(?)村長就任です。 可愛いしずえちゃんが秘書でよかったけれど、ちゃんと務まるのかな~?

エスプレッソ村到着

エスプレッソ村へようこそ

少々出遅れていますが、11月10日よりとびだせどうぶつの森始めました! 村長は、ミモザ。村の名前は、おいでよどうぶつの森の時と同じエスプレッソ村にしました。 ブログの名前にcafeが付いているので、そのままでいいかなぁ~… 続きを読む »

3DS LL用カバー各種

3DS LL用に用意したもの

  3DS LLで遊ぶために、事前に用意したものです。どちらも、Amazonさんで購入しました。 左の本体カバーは、柔らかいけれど適度に硬くピッタリフィットでいい感じでした。ただ素材の せいか、どうしても黄色っ… 続きを読む »

とびだせどうぶつの森パック+α

3DS LL GET!

発売日の8日の夕方、会社帰りに『とびだせどうぶつの森パック』GETしてきました! ヤマダ電機のおまけは、カンペンケース(?)と液晶保護シートでした。DS-Liteしか持ってない ので、ポイントを使って3DS用のACアダプ… 続きを読む »